格安スマホ おすすめ

格安スマホに切り替えると毎月の料金が1/3にする事も可能です!そんな格安スマホの魅力をお伝えします。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEモバイルが人気です。

国民的メッセージアプリのLINEが格安SIMを出しています。 その名も「LINEモバイル」 料金はデータ通信専用で月額500円(通信量1GB) 音声通話付きなら月額1200円(通信量1GB) LINEモバイルの一番の強みはLINEでかかる通信なら使い放題なところ。 LINEでの音…

格安スマホ おすすめ au

auのスマホを格安スマホ化するには mineoかUQモバイルの格安SIMを使えばOK! UQモバイルは使い放題プランがあって mineoは通信量を複数のプランから選べるのが特徴。 通信速度を重視するならUQモバイルの方が ダウンロード速度(ウェブページ)が早いです。

格安SIM 通信速度

格安SIMの通信速度はまるっきりキャリアと同じではありません。 通信回線を借り受けてる都合上キャリアより速い速度を出せなくなっています。 とは言え実用上は問題なく使えますし YouTubeなどの動画サイトも普通に見られる速度です。 気をつけたいのはラン…

格安SIM iij

iijmio(みおふぉん)の格安SIMはビックカメラで扱っているBIC SIMと同じです。 店頭サポートはiij・BIC SIMどちらでも受けることが出来るので 実際に質問をしたい人にはうってつけの格安SIMですよ。